携帯番号

結婚願望を日頃からキープするように頑張るかな。パイロットみたいに稼ぎがちゃんとしているオトコがいいなあ。それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心中です。

それはそうと、自分磨きの方法はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。しかし依然として恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。それから、親しいトモダチはお付き合い2年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。

あたしと同世代の女の状況はどうなんだろ!?今気になっているひとは、私に携帯番号聞いてこないし。なんかがっかり。じつは明後日はある誘いがあるけどたいして嬉しくないから残念。なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(^^)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。

そういえば、家庭的なメンズは芯の強い女性が好みでしょうね。そういえば前回ある人とアドレス交換したけどeメールが来ない。どうしよう?(–;)理想を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。

男の子のカッコいい服装

しかし希望の自分を持続するのは厳しいんだね。それから、婚活に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。そうかー、この先のことは誰にもわかりません。

例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無用だよね。そういえば洗濯の腕を上げたら男の子はそういうファミリー的なフェミニズムにべたぼれかも。そういえば、男の子のカッコいい服装はドキュンとくるチャームポイントで愛嬌アップだから。私には見解をきちんと持っている面白い人がお似合いなんかな。

ゆっくりと婚期が過ぎていくと感じると時には鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;)。ところで合コンで念入りにチェックすべきポイントは、やっぱり見た目と性格ですよね。一昨日友達からもらったE-メールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかガッカリなのだ(ノ ゜Д゜)ノ。ホントに男性心理に興味津々♪。

片恋の男性との外食がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。想定外なこともあるしときたま挫折感もあるものだね。けどあたしはやってみせるぞー!基本的に相手の見解と自分の着眼点は違うから、いろいろな点で辛いですね。

社会観が違いすぎ

どんなに好みな恋人ができても家庭志向でないと困るものだね。できればマッチングサービスは利用したくないし、あと8ヶ月くらいは頑張るかな!

それにしても今日飲み会で会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。女としては性的魅力があるほうが利点があるわけだし。

そうかー、一生未婚と比べたら、例えば社内恋愛も全然問題ないよねー?できるだけ結婚相談所は使用したくないし、あと5ヶ月くらいは頑張るかな!そうそう、結婚相手紹介サービスにも特長はあるから使用しない手はないね。うーん、ゴールデンウィークに予定がないわたしはなんだかむなしい気持ち。

熱々の男女カップルを見るとモチベーションが上がるなあ♪。お盆休みくらいまでには一心同体になれるオトコを見つけられると安堵していたけど・・・(泣)。キャラクターの不一致はやがて破局の原因になるから、入念に決めたいね。って、見た目は服装や化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな困りごとなんだよ。

飲み会行こうかな

あ、不貞 がバレて交遊破棄になった男の知り合いは今頃どうしているのだろう?話は変わるけど恋愛と結婚資金は別問題だから、経済観念も大事ってことだね。経済状況は重要だけど、最近はカレとのデートのときは割勘が一般的って聞くし。想定外。

あー、夢のあるオンナになりたい!可能ならたくさんのメンズとめぐり合いたいよ。あしたも飲み会行こうかな。

ま、次第に前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。身なりのセンス抜群でもネガティブなメンズだと空回りトークしそうで怖い。艶っぽさは女には肝要だけどセクシーさだけで男性を釣るのもどうかと思うわ。ワタシは無理ね。やっぱりラブのあるキスが待ち遠しい(^^)。

お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。んー、わからない。なにげに会社員との職場婚を狙ってたりして(^^ヾ)。ベストな愛情はどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからわたしもひまだなあ。とはいっても結婚活動 を始めてみたものの、まだまだいろんなことが大変。

自分のウェディングドレス

血液型判断は100%は信じないけど、ちょっと興味はある。多くの結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。先週土曜日のコンパでは弁護士と知り合ってあまりに感動して先輩に電話かけちゃったよ。

巡り会いはいつあるかわからないから、身なりには日頃から警戒しようと思ってはいるけどね。出会いはいつあるかわからないから、服装には毎日配慮しようと思ってはいるけどね。話は変わるけど、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。

今度の金曜日は仲間の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。時々あたしって、ユーモアがない女子かも、と思うと気落ちするなあ。

あ。そうそう、親しい同僚は交遊2年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。まあ、根本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。

相当気にしている

親友が脱毛を始める時に、のお店で12時間以内に飲酒をしたかどうか尋ねられたそうです。あと今日は激しい運動なども控えて下さいと言われたそうです。

脱毛サロンで全身フラッシュ脱毛を契約すると4回くらいで10万はしますから、日頃から好きなのみ出来て10万以下なら家族用除毛器を買っちゃおうかしら。

お得なんかなぁ。大人はちびっ子ですから除毛なんて、と印象る人も多いですが、意外に子どもしかしながらよぶんな毛を相当気にしているのです。からかわれて傷ついてしまう前に、直ちに対処してあげた方がベターだねー。

膝にもぼちぼち産毛が生えてます。ついつい見逃しちゃって、剃り忘れたりしちゃうこともあるんですそれにしてもね。かわいいワンピースを着たとき膝が丸出しになるので、膝も用心深く手入れします。

まれにすね毛がロードバイクのチェーンに巻き込まれたり、すね毛がないほうが空気抵抗が少ないので速く走れるんだとかでロードバイク乗りならではの事情もあって脱毛をされてる人が居るそうです。

ガンガン海で焼いた後

そしたらあとは生えてきたら、自分でそこそこ抜くのみでよさそうです。大して楽ならやってみたいなんだね。インターネットショッピングだけどよく売れているらしい、家庭用除毛器。どんなに高額な家電なのよと推定してましたが、とっても破格なのでビックリ!10万以下で買えるそうだからす。

実は密かに、体毛が濃いという悩み事を小さなころから抱えています。同じ女なのに、先輩は体毛らしい体毛が見当たりません。

薄い産毛が生えている程度。確かにガンガン海で焼いた後にのお店に行ったら、もうやる気満々だったのに、日焼け早急にはやらない方が最善ってがっくりです。これで凝りましたから来年の夏は日焼けしないよう、対策バッチリで過ごしたいと感じます。

自然素材にこだわる

鼻の穴って意外に距離感がつかめず、眉用のハサミは特にとがっているので、痛いっ!となることもありました。だけれども今はつめ切りハサミで安心して鼻毛カット出来ていますよ。

市販のものと比べて何が入ってるのか手作りすれば一目瞭然ですので、自然素材にこだわる方、リーズナブルに脱毛したい方は自分で作るのもピッタリなのかなー。ちょっと気軽に試してみたい時も、少量作ってトライできそうです。

数年前までカミソリで脱毛する時に、シェービングフォームを塗ってから剃っていました。
女のカラダー用のやつで、確かバラの香りつきだったと考えます。結構気に入ってたのですが、ある時からドラッグストアで見かけなくなってしまいました。

わき毛を地道にピンセットで抜いてみたことがあります。凄く時間がかかりました。おまけに右脇の毛を抜くとき手首を変な角度に曲げなければいけないので、終わった後は手首がめちゃくちゃ痛くなってしまいました。

ドキドキな関係をキープ

そういえば、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。インスピレーションを信じて生きていきたいよ、本当に。しかし、おつきあいから夫婦になってもお互い口論は避けるべきだけど、それは厳しいことよね。クリスマスくらいまでには密接になれる男性を見つけられると安心していたけど・・・(T0T)。

またコンパ行きたい、マジで(^^)。お気に入りな男子の前で空回りトークなんかしたら失望だけど、そういうときには愛嬌で勝負かな。そもそも女ごころのわかる男性にはなぜか好奇心がもてるね。たとえ大好きでなくても。

ラブロマンスは齢に関係なく楽しみたいね。時々ワタシって、面白くない女の子かも、と思うと気落ちするなあ。

ドキドキな関係をキープする要はなんなのかなー?好機は逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。確率的には生涯独身者というのもあるのだから、婚期の今が大事だよね。あ。そうそう、自分磨きの方法は多数あるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。
TBC 大分

部屋の合鍵をもらった

私的には口論はオーケーとしても、不倫は絶対NGなんかな。私に幸せが訪れるタイミングはいつなのかなぁ。ずっと独りぼっちなのを避けるポイントは内面を磨くことだと思うなあ。

理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を維持したいよ。うんうん、今日は相当疲れたー。独り身じゃなかったらなぁ。

鳥取に引っ越したトモダチはもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。いささかの違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいワタシ(^^ヾ)。最もセクシーさが出る装い買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはマジで難しいものなんだね。

浮気は絶対許せないけど、男心もちょっと理解してあげないと破局なんてことも。この頃はヒマな時間を回避するように努力しています。