月別アーカイブ: 2016年4月

インターネットとかメール

相手に求めるラブって、なに?と現在は変なことを想像してみたり、今のあたしは変だね(+_+;)。あ。そうそうある程度年を重ねると一層お化粧が濃くなるから用心しないと♪。

できれば嗜好を共有しあえると一緒になれるね。交際も長続きするだろうし。選択に厳選を重ねているうちにタイプな男性はとられていくのよねぇ。ベタボレな関係を保持する肝要な点はなんなのかなー?

将来どんなめぐり合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのがよいよね。かっこいいひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件なのかなあ。今朝食を食べるのが一人で、ときどき寂しい思いをしています。

日頃から自分磨きだね。キレイになりたい。私もまだ大人になりきれていないってことだね。一昨日も齢不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで心が引かれるものだね。

今後の婚活はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。時を構わずそばにいてくれる気が利く彼がいればなぁ。
3ヶ月で終わりにしなきゃ。今度の水曜日は親友の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。

ワンサイドラブのメンズとの外出がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。今日偶然知り合ったサラリーマン風の人にはちょっとワンサイドラブのときの想いに近いものを感じたな(^^)。ベタボレな関係を維持するキーポイントはなんなのかなー?

ワンサイドラブ

あしたはひまだからどこ行こうかな?それにしても、どうせなら短髪の男の人とおつきあいしたいですね。素直な人も好きだけど、ひねくれた男性はノーサンキュー。

今朝偶然知り合った公務員風の人にはある程度ワンサイドラブのときの心中に近いものを感じたな(^^;)。この頃気になっているひとは、あたしにケータイ番号聞いてこないし。なんか意気消沈。徐々に結婚適齢期が過ぎていくと感じるとときどき鬱なのかなあと思っちゃう(–;)。けど比較的わたしって上手にやっているほうだよね。

ああ、今日は凄く疲れたー。独り暮らしじゃなかったらなぁ。仲間の誘いにも負けず今度のお正月には・・・(^^;)。基本的に、甘い言葉を言う男性には意外と弱いのよね(笑)。

確実にモテる手法を誰か教えてください。この頃急激に若返った?とひそかに勘違いしているわたしはさびしい(-_-;)。それにしてもいまだにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。けど最高の自分を保持するのは厳しいんだね。