月別アーカイブ: 2015年1月

ガンガン海で焼いた後

そしたらあとは生えてきたら、自分でそこそこ抜くのみでよさそうです。大して楽ならやってみたいなんだね。インターネットショッピングだけどよく売れているらしい、家庭用除毛器。どんなに高額な家電なのよと推定してましたが、とっても破格なのでビックリ!10万以下で買えるそうだからす。

実は密かに、体毛が濃いという悩み事を小さなころから抱えています。同じ女なのに、先輩は体毛らしい体毛が見当たりません。

薄い産毛が生えている程度。確かにガンガン海で焼いた後にのお店に行ったら、もうやる気満々だったのに、日焼け早急にはやらない方が最善ってがっくりです。これで凝りましたから来年の夏は日焼けしないよう、対策バッチリで過ごしたいと感じます。

自然素材にこだわる

鼻の穴って意外に距離感がつかめず、眉用のハサミは特にとがっているので、痛いっ!となることもありました。だけれども今はつめ切りハサミで安心して鼻毛カット出来ていますよ。

市販のものと比べて何が入ってるのか手作りすれば一目瞭然ですので、自然素材にこだわる方、リーズナブルに脱毛したい方は自分で作るのもピッタリなのかなー。ちょっと気軽に試してみたい時も、少量作ってトライできそうです。

数年前までカミソリで脱毛する時に、シェービングフォームを塗ってから剃っていました。
女のカラダー用のやつで、確かバラの香りつきだったと考えます。結構気に入ってたのですが、ある時からドラッグストアで見かけなくなってしまいました。

わき毛を地道にピンセットで抜いてみたことがあります。凄く時間がかかりました。おまけに右脇の毛を抜くとき手首を変な角度に曲げなければいけないので、終わった後は手首がめちゃくちゃ痛くなってしまいました。

ドキドキな関係をキープ

そういえば、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。インスピレーションを信じて生きていきたいよ、本当に。しかし、おつきあいから夫婦になってもお互い口論は避けるべきだけど、それは厳しいことよね。クリスマスくらいまでには密接になれる男性を見つけられると安心していたけど・・・(T0T)。

またコンパ行きたい、マジで(^^)。お気に入りな男子の前で空回りトークなんかしたら失望だけど、そういうときには愛嬌で勝負かな。そもそも女ごころのわかる男性にはなぜか好奇心がもてるね。たとえ大好きでなくても。

ラブロマンスは齢に関係なく楽しみたいね。時々ワタシって、面白くない女の子かも、と思うと気落ちするなあ。

ドキドキな関係をキープする要はなんなのかなー?好機は逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。確率的には生涯独身者というのもあるのだから、婚期の今が大事だよね。あ。そうそう、自分磨きの方法は多数あるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。
TBC 大分

部屋の合鍵をもらった

私的には口論はオーケーとしても、不倫は絶対NGなんかな。私に幸せが訪れるタイミングはいつなのかなぁ。ずっと独りぼっちなのを避けるポイントは内面を磨くことだと思うなあ。

理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を維持したいよ。うんうん、今日は相当疲れたー。独り身じゃなかったらなぁ。

鳥取に引っ越したトモダチはもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。いささかの違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいワタシ(^^ヾ)。最もセクシーさが出る装い買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはマジで難しいものなんだね。

浮気は絶対許せないけど、男心もちょっと理解してあげないと破局なんてことも。この頃はヒマな時間を回避するように努力しています。

挑戦できる勇気は必須

ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な内心です。チャレンジしてもNGな恋はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(–;)。それから、親しい仲間は交際2年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。今度の金曜日は親友の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。

恋といってもやっぱり愉快な会話のできる関係でないと飽きるものなんかなー。いざというときは挑戦できる勇気は必須ですよね。話し上手な男子は色々な反応をみたらある程度分かるよね。えーっと、(*^^*)。

厳選に選択を重ねているうちに好きな男の人はとられていくのよねぇ。そういえば血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な想いです。そろそろわたしのワンサイドラブも2ヶ月で終わりにしなきゃ。ちゃんとした意見を持っている大人な男性も結婚相手としてはいいよね。

最近晩ごはんを食べるのが一人で、たまにさみしい思いをしています。さらに自分磨きに踏ん張りが必要なんだなー。