月別アーカイブ: 2014年12月

お正月くらいまでには

この頃はつくづく多種多様な男がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。近頃8ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、カレにするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。話は変わるけど結婚依存症とかになってしまったらきついことだけど、ワタシはわりに大丈夫よ。

たまにワタシって、ネガティブな女の人かも、と思うと気落ちするなあ。ひそかに職場婚を狙っているけど、ほとんどの場合は困難なのよね。お正月くらいまでには一心同体になれる男の人を見つけられると安堵していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。

あしたは暇だからどこ行こうかな?直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラクターの部分で行動すればいいはず。

それはそうと、彼氏ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと近頃は気をつけているつもり。ああ、心を惹かれるときのこのフィーリング、いつまで続くのかしら?いくら痩せ型の男の子でも経済力は魅力として大事よね。

家庭的なメンズがお気に入りだけど、デブな人だったらドン引きなんかな。あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。確実に惹きつける手段を誰か教えてください。佐賀で公務員やってる男の仲間は忙しくて巡り逢いが少ないんだって。それも悩みだね。

会社員風の人には

センスの不一致はやがて破局の原因になるから、念入りに決めたいね。ごたごたあってまた問題、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(泣)。

ああ、惚れ込むときのこの心中、いつまで続くのかしら?そういえば血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心中です。

一昨日偶然知り合った会社員風の人にはちょっと片恋のときの内心に近いものを感じたな(^^)。そもそも女ごころのわかる男にはなぜか好意がもてるね。たとえダイスキでなくても。

ラブロマンスは年齢に関係なく楽しみたいね。

ぜひ良く話すひとで堅実なひとがワタシにはピッタリだなあ。理想論過ぎ??ベタ惚れな関係を継続する肝要な点はなんなのかなー?優しい男性とのお付き合いは凄くおもしろい体験だろうなー。

できれば適齢期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。多数の男の人と遊びたい。けど、甘い言葉には入念に対応しないとね。
ミュゼ 柏

昨晩飲み会で会った人

最近5ヶ月間も片想いのひとがいるけど、彼氏にするには少しのためらいがあるんだよね。出逢いはいつあるかわからないから、服装にはしょっちゅう警戒しようと思ってはいるけどね。

ベストなLOVEはどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからあたしも暇だなあ。だけどベストな自分をキープするのは難しいんだね。

結局、自分を装ってお付き合いしても婚約破棄なんかになったら最悪で無用だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。いささかの違和感はあってもインスピレーションは大切にしたい私(^^;)。けどわりとあたしって上手にやっているほうだよね。
ワタシには草食男子が適切かも

それにしても昨晩飲み会で会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。時を構わずそばにいてくれる面白い恋人がいればなぁ。

でもね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?とちかごろふと思うのよ。時々シングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも良いと思うよ。うーん、手軽なのは社内恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。

ま、順次前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。可能ならセンスを共有しあえると一心同体になれるね。お付き合いも長続きするだろうし。未来どんな出合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。沖縄にいるわたしの両親はたいしてあたしの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。

手軽にこなせるワタシ

仕事ふができるひとに結婚申し込みされたら満足するだろうな。私にもタイミングがあると信じるよ。ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ多種多様な観点があるね。がっちりしたひとに結婚申し込みされたら興奮するだろうな。私にも機会があると信じるよ。

わたしに幸福が訪れる好機はいつなのかなぁ。告白してから両想いになるときの女ごころの変化は相当ドキドキするものだね。

仲間の誘いにも負けず今度のお正月には・・・(*^^*)。しかし、どうせなら痩せ型の男子と交遊したいですね。見込み的には生涯独身というのもあるのだから、結婚適齢期の今が重要だよね。恋も仕事も趣味も、手軽にこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(^^;)。

やはり希望は3年後にはプロポーズされることなのかなー。アバンチュールは絶対許せないけど、男性心理もちょっと理解してあげないと離別なんてことも。

選定に吟味を重ねているうちにダイスキな男性はとられていくのよねぇ。このごろ半月間もワンサイドラブのひとがいるけど、彼にするには多少のためらいがあるんだよね。今わたしは格好がお洒落な女になれるように精進の継続なのよ。そろそろワタシの片想いも半月で終わりにしなきゃ。

ややうるさいあたしでも中身は多少魅力になると思うんだ。たぶんね。多少の違和感はあってもインスピレーションは大切にしたい私(^^)。でも昨晩飲み会で会った人は世界観が違いすぎてパスだよ。器の大きい人もお気に入りだけど、乱暴な男はノーサンキュー。

ワンサイドラブの男性との外食がうまくいくように前からエステ行っておこうっと。相手に胸裏を見抜かれるのは怖いけど、胸裏を伝えられないのはもっと辛いよね。ゆっくりと家庭的ながっちりしたわたし好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。

用心深くチェックすべき点

今日偶然知り合った公務員風の人にはある程度片恋のときの想いに近いものを感じたな(笑)。それはさておき、自分磨きのやり方はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。わたしもなにかしないと・・・。ところで飲み会で用心深くチェックすべき点は、やっぱり外貌と個性ですよね。

今度の恋で駄目なようなら婚活は挫折なんかなぁ(T0T)。たまに純情なのもなぜだか動機が上がるものだね。寿退社してった後輩は2年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!育児は苦手だけど家庭思いのわたしにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。

ちなみに、なかなか遊びなれている私でも、ときたま初対面は本当に緊張するもんさ。彼にするなら人恋しいときはいつでもそばにいてくれる男がいいさ。将来の婚活はインターネットとか電子メールでますます盛んになっていく気がするんだよね。

いざというときはアタックできる勇気は大事ですよね。やっぱり今日はすごく疲れたー。シングルじゃなかったらなぁ。

どんなに好みなカレができても家庭志向でないと困るものでしょう。ま、次々と前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?3ヶ月?もっと?
脱毛ラボ 広島

彼氏にするなら

私くらいの年令になると彼氏と共同生活しているひともいっぱいいるのかな。ホントに羨ましいよ。だけどもし結婚したら不倫はハードな問題だよね。ホントに。気が利く男の子とのおつきあいはすごく心が引かれる体験だろうなー。

ほとんどの場合、初対面の男の人に対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。私的には口論は問題ないとしても、浮気は絶対駄目なんかな。

ワタシの周りの結婚意識のある同僚たちはマッチングサービスも婚活として考えているね。男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、予想外なことで破局になったりするものだよ。

いっけん無駄に見える時間を過ごすことも何か巡り逢いがあることもあるからオススメなんだよ。それから、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。恋といってもやっぱり心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものですね。そういえば、包容力がある男性は明るい女の子がタイプなのかなあ。

年を考えたらワタシの結婚には両親は安堵しているんだけどね。たとえばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無用だよね。後輩の夫婦はもめ事が絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(T0T)。

うんうん、公私でもんちゃくがいっぱいあるワタシは通例じゃないのかな?昨晩友達からもらったEメールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜかがっかりなのだ(T0T)。ブライダルなんかイメージしちゃうと十分意欲が高まるなあ。わたしって単純ね。可能ならありのままを理解することができる関係を築きたいね。

人柄の不一致は

さらに自分磨きが必須だなあと実感。次きっかけがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える次々と電撃婚していく級友も出てきて複雑な胸裏でしょ。ていうか、希望は2年後にはプロポーズされることなんだよね。

ややオタクっぽいわたしでも中身は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。話は変わるけど、大人の会話好きな親友によると、男ごころは艶っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。身なりも化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、理想の男性がいないなんてことも。そうそう。

パーティーでE-メールアドレスもらった人に接近しようかな。となにげに考えたり。ずっと独身なのを回避するポイントはパーソナリティを磨くことだと思うなあ。告白してから両想いになるときの女ごころの変化は相当ドキドキするものでしょ。

人柄の不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。恋には意外なもんちゃくがつきもの。それならば必要以上にリアクションしないことがおすすめだね。

実際のところだんだん周りは既婚者が増えてきている。独りぼっちは肩身が狭いのなんの。失敗を重ねたりすると更に念入りになるのもわかるけどアタックが大切ね。