月別アーカイブ: 2014年10月

草食系でもOK!

ときたま迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。明るい男性が好きだけど、姿勢が悪い人だったら意気消沈だねー。

ちなみに仮にカレと共同生活をはじめる前にはどんな点を留意したらいいのかな。アタックしてもダメな恋愛はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(T0T)。前付き合っていた人とは2ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。寿退社してったトモダチは1年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!

しかしもし結婚したら不倫は大変な問題だよね。本当に。私も婚期なんだから、機会を逃すのは避けるべきだから、挑戦するしかないな。ちなみに、婚活に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。

予想外にデブな男はごめんなさいだけど、男の艶っぽさがあればまだマシだと思えるあたしなのであります(*^^*)。それはさておき、家事のできる女の子には憧れるなぁ。見習おう。高収入のひとに結婚申し込みされたら感激するだろうな。ワタシにもきっかけがあると信じるよ。こっそり天真爛漫な王子さま系がタイプかなと思う。

最も色っぽさが出る装い買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。パーソナリティの無い人恋しい女だと勘違いされたくないから会話にはホントにいつも気を遣うよ。若干の自分磨きでもオンナの色っぽさを増加させることができるかもしれないから意識しよう。草食系男子には肉食女子でも全然大丈夫さ。と開き直るわたし。

婚活ではちょっとおつきあいがウマくいっても突然破局を迎えやすいから困ったことだよね。片想いの男の子との外出がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。

結婚占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。ワタシにラッキーが訪れるタイミングはいつなのかなぁ。片恋の男性とのランデブーがうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。たとえば好きな時にラブラブな男女関係を実現したいね。

またパーティー行きたい、ホントに(^^ヾ)。ちなみにみんなは外出で行きたい場所はどこ?勤勉な男の子は色々な反応をみたらなんとなく分かるよね。って、(^^)。